一軒目2011年07月31日 09:00

今週から新しいカテゴリを製作しました~

その名も居酒屋放浪記♪

え!?

誰かのパクリだって・・・?

バレタか><

栄えある一軒目は近くにできた『かもん』

まずは挨拶をして腹ごしらえ(*^^)v

メニューを見ると魚の刺身が充実してる~

余りに美味しかったのでいろいろお話を聞いてると

ここのご主人。宮城から被災してきたそう・・・

どうりで魚が美味いわけだw

宮城、山形あたりの地酒もあったりでGJ!

なかでも一番美味しかったお酒は

山形の『300年の掟破り』原酒

プロレスの技の名前か?ww

でもこれめっちゃ美味い~~

久しぶりに酒!って味のするお酒に出会えました^^

魚全般に美味しかったけど

特に美味しかったのは赤貝が絶品でした。

お値段550円><

格安~

ぜひお近くの方は行ってみて下さい~

今回はこの辺で・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://roots-0524.asablo.jp/blog/2011/07/31/5998077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。