アミノスパA+32011年11月26日 18:00

前からディーラーがこんな商品を押してきた。それも何回も。 主成分、フルボ酸エキス。自然界で分子結合された成分。 ちと難しいよねw 簡単に言うとアンチエイジングシャンプー。 お値段300mlで6300円。 こんな方にオススメです! 薄毛、ハリコシが無いフケが出る、白髪予防などなど・・・ ま~Rootsも完全にハゲてないにしろ最近ハリ、コシが無くなってきて髪の毛が立ちにくいは、ワックス付けてもすぐにペタンとするわでそれなりに悩んでいました。 皆さんにオススメする前にRootsが試しちゃいます! そこである企画をしちゃいます! 『Roots髪の毛フサフサ計画』(*^^)v とりあえず今晩から実験開始~~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://roots-0524.asablo.jp/blog/2011/11/26/6218282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。