思い出をパチリ2013年05月29日 16:30


久しぶりの汐音さん登場☆彡

あと少しで汐音さんが寝返りします~


ガンバれ~

アド街ック天国風に撮ってみました(*゚▽゚*)



コメント

_ R.N ― 2013年05月30日 22時18分00秒

ご無沙汰しております。
いつの間にかパパになったんだね。
そういう私も4月に娘が生まれました。
落ち着いたら遊びに行きますね。

_ Roots ― 2013年06月04日 13時37分51秒

お久しぶりです~
結婚も知らなかったのに子供までいたなんて今年のNO1のニュースです。
ジョイフルに来たついでにぜひよってください~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://roots-0524.asablo.jp/blog/2013/05/29/6827851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。