僕の休日♫スルメイカの沖干しで2014年09月10日 09:01

月曜日に散々遊ばせてもらった
パパラッチ(●´ω`●)ゞ
火曜日はママラッチが父と大平山へ山登り~
なのでRootsが朝から子守♥
前日4000番という馬鹿でかいリールを水深200から
160号の重りをぶら下げ何度もシャクリシャクリした
Rootsの腕、足腰はパンパンの筋肉痛w
だが今日は弱音を吐いてる場合ではな~い

早々と権現堂の公園で昼近くまでヘトヘトコースで遊ばせ
ご帰宅!
そのワケは・・・・(@ ̄ρ ̄@

前日船の上で干したスルメイカ~
演歌の歌でもあったよね
『スルメは炙った方がいい~』
よくわからんがw
マヨネーズ七味で乾杯♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
辛いのが好きな人はTabasco入れるとなお( ・∀・) イイネ!






とっておきのお酒を冷蔵庫にinしておいた奴と・・・・
昼間からゴメンなさいw



冷蔵庫にお酒を取りに行く僅か3秒ほど目を離したら・・・
はいバクバク食べておりました(*≧∀≦*)
結局半分は汐音さんに食べられちゃいました~

今回も海の恵みに感謝

僕の楽しい休日終わり!!