買っちゃった、買っちゃった2014年09月18日 10:07


嫁が買い物に言ってるのでカミングアウト~
ちょうどいいタイミングで宅配業者が来てくれたw

イカ親父達から絶大な信頼を誇る
通称 FFT フジモリ・フィッシング・タックル
FFTスルメイカ150を即決☆.。.:*・
いや~いいお買い物をしたw
タバコ代何ヶ月分が竿に大変身~
やっぱりRootsは『電撃フック』が信条
なので竿は固くないとイヤイヤ~
それとたくさん釣るのは別の次元なんだけどね~

フジモリ・フィッシング・タックル


覗いてみれ~

あっと・・・しばらく釣りに行くヒマがなかった・・・(´;ω;`)

僕の愛用品2014年09月18日 18:05


スノーピークの焚き火台


かれこれ・・・何年!?
忘れた(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだこれかっていうと今夜カンブリア宮殿で
スノーピークがでるから~
オークションで高値で売れるかも~
ま~売る気ないけどでww