黒保根フィッシングエリア2014年10月22日 09:24



昨日は父親と釣り仲間と群馬の赤城山にある渓流釣り場にやってきました

朝3時30分起床。
嫁がイビキをかいてる隙に汐音さんを拉致しようとするも見事に撃沈(●´ω`●)ゞチーン



何度か来たことがある釣り場でそろそろ紅葉がいいかなと選んだ場所だったけどまだ早かったわw


前日の大雨のせい!?

シンキングだめ~ルースニングだめ~サイトでなんとか大物かけるもランディングでバラシ・・・

とにかくなにをやっても釣れましぇーん☂

美味しいヤシオマスを期待していたお友達!


1時まで頑張ったけど8匹とここ何年では一番最低な記録を出してしまった。

あんまり釣れないので帰りは高速は疲れた・。・・・・

でも一番疲れたのは・・・同乗者にお巡りさんがいたことかな・・・爆