くたくたデートで見たものは2016年10月03日 20:30


汐音さん
運動会の代休でお休み☆彡

なので朝からくたくたコースでデート♡

8時45分出発
9時15分レイクタウン到着


イオンの有料のお部屋で遊ばせ―の





一風堂でランチ食べーの




そんでもって午後から三郷のららぽーとのトーマスタウンで遊ばせ




〆はコストコでお買い物









いや~帰宅が6時w

遊んだな~

汐音さん爆睡Zzzz

なかなか遊びに連れていけないからね~


そーだ

ららぽーとで北斗晶!?らしき人とすれ違った・・・・気のせいかな?

一応北斗晶のブログを拝見してみると・・・BINGO☆彡でした

コストコに来てたみたいでした

短髪でマスクかけていたけどやっぱりそーだったんだね

元気そーでよかった

16年ぶりやぞ!!2016年10月10日 20:32


ハイスタ新曲!

ANOTHER STARTING LINE


泣いたぞ(´;ω;`)ウゥゥ


40過ぎてもアフロパーマかけてパンクだぜェ・・・・






大変良くできました🌸2016年10月12日 14:45



延期後の運動会  

雨で途中切り上げ


奇跡的に予約が20分空いた!

チャリンコでBダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結果2位✨


お疲れ様~






久しぶりの肉屋は2016年10月13日 16:29



最近ず~っとBBQだったから肉屋は今年初かもw
 
やっぱり焼き肉屋はええの~




What a day!!2016年10月17日 07:00


ここ3か月連続釣り中止!



なんて日だ・・・・

今度神様にあったらバックドロップあげます




関義丸2016年10月20日 06:53


先週久しぶりに走水に行って来たよ

32匹も釣ったもんだから捌くのが大変だったが美味しいアジでしたね~

脂ノリノリでした


自然の恵みに感謝




新そば祭り2016年10月24日 06:56


今年のそば粉が入ったので早速打ってみた




蕎麦の味を楽しむために通常より1㎜太めに打ったよ

北海道産は甘くて最高でした


俺の蕎麦

賞味期限30秒


そば祭り参加資格

各自お酒持参

以上w