いつものコースで2017年04月06日 08:37



今年も行って来たよいつものコース



牛さんの乳搾りは定員オーバーで出来ず(´;ω;`)また来年やろう


餌をあげたりで大満足


いつものろくやにきたらパパの修行開始です☆彡





海で遊んで浴衣も着てニッコリ

  
豪快コースの目玉 マグロの兜焼き


お魚大好きな汐音さん

バクバクバクバク


いつパパばかり釣りに行ってるからねたまには家族サービスしなきゃね

帰りはお台場でたくさん遊んで帰宅

汐音さんの春休みおしまい。。。

ちょい満開2017年04月06日 08:51


ランニングついでに視察

日当たりのいい場所はいい具合に満開

ビールをもって花見~





かもん2017年04月11日 20:17


こんな美味しい岩牡蠣が目の前の居酒屋で食べれるんだから毎週末行ってまうわ~




最終戦2017年04月25日 16:11



ヤリイカ最終戦に行って来たよ~

最終戦は28杯でフィニッシュ

来シーズンに向けてまた仕掛けを改良しなくてわ・・・・

Rootsのイカ修行は続く

お友達が匂いを嗅ぎつけて遊びに来たので一杯!!