暑い夏だった2017年08月10日 07:15


拝啓
新しい生活になれてきた頃でしょうか
心配な事はたくさんありますが
そっちに畑はありますか?

BY WANIMA

今日はじいちゃんの13回忌

あの時と同じクソ熱い日だ

みんなでワイワイお酒飲んで無事終了~



浅草昼飲み2017年08月16日 12:05

さ~今日は飲むぞ

浅草朝飲み開始~

まずは朝10時からやってる安兵衛へ

相変わらず素敵な金額🌠

時間はたっぷりあるぜぇ・・・


でもチューハイが250円えって儲けあるかしらw

2軒目

この通りは観光客料金で高いので基本するーするんだけど

ホッピー通りにある正ちゃんへ

だいぶ質が落ちたような

1杯呑んでやめたわw

3件目

鳥椿

チンチロハイボール  

奇数目でこのサイズ



楽しい時間もあっという間に過ぎて4時に幸手へ

〆は駅前かごや


安定の味でした



楽しい夏休み!?でした
しかしどれだけの量を飲んだのだろうか・・・・・

僕の夏休み 光進丸2017年08月22日 14:47


今日は一日アジ釣り

汐音がアジを食べたいというので・・・・スルメイカキャンセルです(´;ω;`)ウッ…




今回もたくさん釣った釣った60匹



助っ人がチャリンコで霞ヶ浦までいくもんだから捌くのが大変だったぜ~

Rootsの夏休み一日目終了🌠


またしても浅草2017年08月23日 14:55

嫁子供がママ友達とデズニーに泊りで行ってるので

釣り連戦も考えたのだが・・・・

浅草に昼飲みW

いつも通り鳥椿に行って

ひなと丸行って帰ってきたよ

今夜は昨日のアジで宴会だ~