甲子園土産2017年09月05日 16:08


お客様が甲子園の決勝戦を見に行った

そう花咲が優勝した試合

うらやましい~

めっちゃ辛くて美味しかった


またしても浅草2017年08月23日 14:55

嫁子供がママ友達とデズニーに泊りで行ってるので

釣り連戦も考えたのだが・・・・

浅草に昼飲みW

いつも通り鳥椿に行って

ひなと丸行って帰ってきたよ

今夜は昨日のアジで宴会だ~

僕の夏休み 光進丸2017年08月22日 14:47


今日は一日アジ釣り

汐音がアジを食べたいというので・・・・スルメイカキャンセルです(´;ω;`)ウッ…




今回もたくさん釣った釣った60匹



助っ人がチャリンコで霞ヶ浦までいくもんだから捌くのが大変だったぜ~

Rootsの夏休み一日目終了🌠


浅草昼飲み2017年08月16日 12:05

さ~今日は飲むぞ

浅草朝飲み開始~

まずは朝10時からやってる安兵衛へ

相変わらず素敵な金額🌠

時間はたっぷりあるぜぇ・・・


でもチューハイが250円えって儲けあるかしらw

2軒目

この通りは観光客料金で高いので基本するーするんだけど

ホッピー通りにある正ちゃんへ

だいぶ質が落ちたような

1杯呑んでやめたわw

3件目

鳥椿

チンチロハイボール  

奇数目でこのサイズ



楽しい時間もあっという間に過ぎて4時に幸手へ

〆は駅前かごや


安定の味でした



楽しい夏休み!?でした
しかしどれだけの量を飲んだのだろうか・・・・・

暑い夏だった2017年08月10日 07:15


拝啓
新しい生活になれてきた頃でしょうか
心配な事はたくさんありますが
そっちに畑はありますか?

BY WANIMA

今日はじいちゃんの13回忌

あの時と同じクソ熱い日だ

みんなでワイワイお酒飲んで無事終了~



浅草逃亡記ソロ編2017年07月31日 18:08


行って来たでぇ~
浅草

お友達にフラれたので今回はソロですw

早く着きすぎたのでまずは軽くブラリ


特に興味がないので早々に

鳥椿へ




Rootsは3杯飲んでメガジョッキ1とノーマル1と一杯無料(^^♪

帰りはいつもの寿司屋で




福岡のめいかん?って言ったかな純米吟醸が美味かった!



タコポン酢


よく考えたらスシ食わないで呑んで帰ってきちゃった。。。

とても楽しい休日でした

夏の海には2017年07月12日 10:51


夏の海には沖干しが似合う





だんだん海が夏のにおいがしてきたね~

行ってきました館山

これが食べたくて~

釣り人の特権スルメイカの沖干し

今宵お酒が進みそうです☆彡





浅草釣具バザー2017年07月06日 12:57


年に2度の浅草釣具のバザーにGO

ってことで竿を新調しようと行ったもののお目当ての竿の値段が20000円を切らない・・・

30分迷ったが結局今回はスルー

イカツノを100本爆買しようとしたらお目当てが品薄・・・・おいおい

結局小物だけを買って終了

家に帰宅して思い出した。

PEライン買うの忘れたわ(´;ω;`)ウッ…

入谷からテクテク佐草へ

お目当てのホッピー通りの鈴芳へ



ヒミツの立ち食い寿司教えてあげるよ

ここ本当に美味しいからいってごらん


帰りはリッチに特急で帰宅

僕の休み終了


またお仕事頑張りましょう(''◇'')ゞ

野郎会2017年06月23日 08:27


むさ苦しい高校の同級生と先輩と野郎だけで男子会🌠

久喜の丸ひろ寿司へ

楽しい時間はあ~でもこ~でもと言ってるだけで過ぎていくw


明日忙しいのでお酒はほどほどに

また野郎

100匹釣っても大丈夫 進光丸2017年06月21日 20:28


また来ちまったぜ…アジ釣り

だって面白いんだものw


試合開始マッタリタイム(*´ω`)

ポイントはのこぎり山のすぐ目の前

このあとから怒涛の・・・・





小さいながらも釣れる釣れる軽く前回の60匹をオーバー

最後は家帰ってからの仕事が面倒なので80匹でストップ!

最終ポイントで40センチのデカアジget

写真は・・・撮るの忘れた(´;ω;`)ウッ…

でもHPに撮ってもらった写真がUPされてた(^^♪



釣りの帰りに観光客がいるとこ行きたくないんだけどたまにはお土産を
有名なバームクーヘンを💖

本当に美味しいので最寄りの際は買ってみて



釣りたてのアジフライバクバク汐音さん

今回の釣りリクエストは汐音だからね

帰宅したらママ友がいたのでほとんど御裾分け~


美味しいと喜んでもらえたみたいでよかった


今回も自然の恵みに感謝