浅草昼飲み2017年08月16日 12:05

さ~今日は飲むぞ

浅草朝飲み開始~

まずは朝10時からやってる安兵衛へ

相変わらず素敵な金額🌠

時間はたっぷりあるぜぇ・・・


でもチューハイが250円えって儲けあるかしらw

2軒目

この通りは観光客料金で高いので基本するーするんだけど

ホッピー通りにある正ちゃんへ

だいぶ質が落ちたような

1杯呑んでやめたわw

3件目

鳥椿

チンチロハイボール  

奇数目でこのサイズ



楽しい時間もあっという間に過ぎて4時に幸手へ

〆は駅前かごや


安定の味でした



楽しい夏休み!?でした
しかしどれだけの量を飲んだのだろうか・・・・・

聖地巡礼修行の旅 赤羽編2017年06月14日 10:06


行ってきました 何年ぶりでしょう赤羽上陸

十条にいたころはたま~~に行ってたけど本当に久しぶり

昔の店の仲間とお茶しにw


10時集合

5件ハシゴしたのでざっとダイジェストでw

まるますで4杯





途中の2件はマズかったのでパス


丸健水産のおでんもかなりイマイチ
これなら築地のつくごんも方が100倍うまい!

お目当ての
日本酒の出汁割りもしょっぱくてイマイチ

最後の一軒は完全に出来上がっていたので名前も忘れた~

浅草とは違う雰囲気を楽しめました💝

貧乏時代を共有した仲間と飲む酒はなまら最高☆彡

かもん2017年04月11日 20:17


こんな美味しい岩牡蠣が目の前の居酒屋で食べれるんだから毎週末行ってまうわ~




一人飲み2012年10月18日 09:27


昨日夜お婆ちゃんの所にてくてくとチャリンコで~

面会時間が8時までなので帰りに駅前の『かごや』へ

たまには寄り道したい夜もあるじゃないかw(๑≧౪≦)

一杯のつもりが隣りにいたオヤジと意気投合♪

よくよくお話するとなんと!Rootsの同級生のオヤジさんだったw

これが居酒屋一人飲みの醍醐味!?

これだから居酒屋放浪は止められませんw



大人の休日2012年07月17日 08:32

これぞ大人の休日! 今回訪れた場所は駅前のかごのや? Rootsの晩酌セット♪ チュウハイが1杯300円位で安い~ 焼き鳥も美味しくてGOOD。 また行こう♪

プレミアムチケットゲット~2011年11月04日 16:56

昨日お約束のかもんに行ってきました。 プレミアムチケットゲット~ 1000円引きはたまらん><

ぶらりと 2軒目2011年10月21日 16:46

今回の居酒屋放浪記は杉戸町にある『赤とんがらし』 前々からウワサは聞いてたんだけど、なかなか行けなくってやっとこさ訪問できました^^ まずはいきなりマッコリを注文♪ こちらの女将さんは韓国の出身で韓国メニューもそれなりに充実。 オススメはスンドゥブ! めちゃ美味しい~(*^^)v ついつい飲みすぎてしまいます・・・ まー居酒屋なんで酒のつまみがメインですがご飯も食べれるので 食事だけでも行けそうです~

一軒目2011年07月31日 09:00

今週から新しいカテゴリを製作しました~

その名も居酒屋放浪記♪

え!?

誰かのパクリだって・・・?

バレタか><

栄えある一軒目は近くにできた『かもん』

まずは挨拶をして腹ごしらえ(*^^)v

メニューを見ると魚の刺身が充実してる~

余りに美味しかったのでいろいろお話を聞いてると

ここのご主人。宮城から被災してきたそう・・・

どうりで魚が美味いわけだw

宮城、山形あたりの地酒もあったりでGJ!

なかでも一番美味しかったお酒は

山形の『300年の掟破り』原酒

プロレスの技の名前か?ww

でもこれめっちゃ美味い~~

久しぶりに酒!って味のするお酒に出会えました^^

魚全般に美味しかったけど

特に美味しかったのは赤貝が絶品でした。

お値段550円><

格安~

ぜひお近くの方は行ってみて下さい~

今回はこの辺で・・・