リフレッシュなるか?2008年03月09日 08:37

   おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり          by高杉晋作

時間がないのはわかってる・・・でも遊ぶ時間は見つけるもの。

明日は久しぶりの釣り予定♪幼稚園の遠足のように明日が待ちきれず・眠れずで、すでに釣りモード全快。

朝5時に目が覚めちゃったよ・・・≧Θ≦

讃岐からの贈り物2008年02月22日 13:34

昨日お客様から新鮮な大根を頂いたので、この新鮮な大根どうやって頂こうと考えた結果・・・

ひらめいたよ。

ちょっと早いがRoots特製のぶっかけうどんに決定♪

具材は冷蔵庫に余ってる物ならなんでもOK! 本当は納豆やネギ、キムチを入れたい所だが・・・・

新鮮な大根をおろして頂きましたよ!

もちろん、うどんはRootsのハンドメイドでね^ω^♪

贅沢なランチでした。

讃岐うどん♪2008年02月16日 19:47

Rootsは麺類が大好きなので自分でうどんを作る^ω^♪ あと蕎麦とラーメンも自分で作っちゃうのだ。。。

麺打ちをこころざし、早や5年・・・ 何が面白いかってさ何度打っても同じ味や形が出来ないってことさ(ToT)/~~~

やればやるほどハマっていくよ・・・

でも

自分で言うのもなんだが少しは上手になってきたかな・・・

毒見してみる?

ナンだかわかる?2008年02月14日 12:08

突然ですが、これわかる人いるかな・・・(´・⊇・`)

Rootsの趣味の1つに釣りがあるんだけどフライフィッシングという釣りで使う毛ばりなんですよ^ω^♪ こいつを魚さん達に本物の小魚と思わせて釣り上げるという感じ♪

これを昔は釣に行く前に夜な夜な大量生産していたんだけど最近はお仕事が忙しくて釣り所ではない・・・

桜が咲きおえて仕事が落ち着いたら久々に行きたいな!≧Θ≦