無性に・・・2009年01月27日 09:01

たま~に無性に食べたくなる≧Θ≦

『ご飯ですよ』

買ってきてもらった♪

葵ちゃん2号2009年01月28日 09:06

大晦日仕事終え、大掃除をして疲れた体にムチを打って作った 年越し蕎麦が大好評に終わったRoots。

実家にあげた分も大好評でまた食わせろと催促されてしまった。。。

なのでまたまた注文した。

葵ちゃん。

やっぱりどうせ食べるなら高くっても、いいそば粉に限るね♪

違いますから!2009年01月29日 09:22

一応言っておきますが、うちのどんは軟体動物ではないですから~

昔話2009年01月30日 12:14

夢のない奴は愚痴をこぼし夢のある奴は希望を語る。

Rootsが中野区の鷺宮のおんぼろアパートに住んでいた時のお話。

家賃19000円。4畳一間、フロなし、共同玄関、共同台所、共同便所。 朝早くから夜12時過ぎまで働き、3食飯付きとはいえ月給6万。 時給換算したらいくら? 300円ちょっとか?

給料日前の何日かは汚い話銭湯にも行けず、お店でシャンプーする 始末≧Θ≦

休みの晩は腹持ちのいいベビースターを食べてしのいだ・・・幸いヘルニア以外体は丈夫だったから。

それでも辞めたいとか給料を上げて欲しいとか全然思わなかった。 なぜならRootsは仕事が一切出来なかったから。 今よく考えると仕事も出来ない人間によく6万も払ったなと・・・

今の若い子には理解出来ないだろうね。

オープンして早や1年。

『今日この日の為のいままで』 だったと思います~

みなさんに支えられてここまでやってこれました、 どうかこれからもよろしくお願いします^▽^ゞゞ

いよいよ2009年01月31日 09:47

明日からキャンプイン♪

冬は話題がなくてつまらなかったけど明日からの夜のスポーツニュース は楽しそう^ω^♪