天風2010年02月17日 18:46

前から気になっていた東鷲宮にあるラーメン店の『天風』 に行ってきました~

今流行の極太麺でとっても美味しかった♪

このお店何といっても麺が自家製麺は当たり前で国産小麦を使っているのでスープをつけなくっても、とっても甘みがあってOK牧場でした!

実はここのと同じ小麦をRootsはラーメン用に使っているのだ。。。

同じ小麦でもプロが打つと全然違いましたね~

また行きたいお店でした。

インドカレー2009年01月26日 10:28

近所のカレー屋さんに行ってみた♪

特別に激激激辛のチキンカレー&ガーリック・ナンを注文。

味は美味しかった~

が。汗が止まらなくなるは胃が痛くなるはで大変でした。。。

やっぱりほどほどがよろしいようで≧Θ≦

もんじゃ焼2008年03月11日 08:48

Rootsの行きつけの店

『もんじゃ焼 いわた』

小学生4年から通ってるから早や20数年・・・

Rootsはお好み焼きよりもんじゃ派!

ビールともんじゃ最高だね^ω^♪

あとはプロ野球が開幕すれば最高のおつまみだね。

大盛りの美学2008年02月13日 10:47

全国一億三千万人の大盛り愛好家のみなさん、こんにちは*^◇^*^◇^*

突然ですがこれはどこの大盛り蕎麦かわかりますか?

愛好家の方ならもう知ってますよね。

しかし物凄い量です、高さはざっと30cmはありますね。。。

試合開始から7分早くもセコンドの嫁さんからタオル投入・・・ 『なぜだ?おれはまだやれる・・・と強気な発言をしながらも目がうつろw(TOTw≡wTOT)w 』 Rootsはもちろん半分も食べれませんでした・・・最初から分かっていたことなのでタッパを持参していったので晩御飯にも美味しく頂きました♪

麺類が大好きなRootsだがしばらくはお蕎麦は見たくないよ(ToT)/~~~