やっぱりか。2012年08月22日 09:58

先週吉野に行った時のお話。
Roots達はアジ釣り船に乗ったんだけど
フグ船にどこかで見たことのある顔が・・・
でも思い出せない。
昔~バス釣りで霞ヶ浦であったことがある顔。
思い出した!
バスプロの
宮本英彦さんだ~
もしやと思い宮本さんのブログを覗いてみたらビンゴ!
当日のフグ釣りの釣行をアップしてったw
く~写真撮ってもらえばよかったよ・・・残念



ご褒美2012年08月24日 13:44



今週の初めに両親が伊豆に旅行にいってきたんだけど
Rootsはお留守番~
お土産で弓ヶ浜産のでっかいサザエを買ってきてくれたw

これどんだけでかいかというと・・・Rootsのグーよりさらにデカいw
2回りくらい・・・
でもとても美味しかった~
留守番してよかった(●´ω`●)

10年ぶり2012年08月28日 08:50

昔お世話になった先生が亡くなったので急遽お通夜に・・・
10年ぶりの池袋。
っていってもサンシャイン辺りにはちょくちょく遊びに行ってたのだが。
案外変わってないかな~
OBだけでもざっと30人以上~
これだけ集まると即席のOB会にw
昔話に花が咲きました!