ハワハギ釣り 金谷2012年10月16日 08:54


全国1億3千万人のカワハギマニアのみなさん、こんにちはSKH38のRootsです(((o(*゚▽゚*)o)))

古い漁港がいい感じの金谷港w

後ろに見える山が鋸山~


お世話になったのは前回に引き続き光進丸です~


Roots出発前夜10時に就寝したものの12時過ぎに目が覚めて・・・寝れない><って小学生の遠足かw

ここでRootsは富津金谷まで16号で行ってみようとw

別に高速料金をケチった訳でないんだけど、どうしても下道で行ってみたくなり^^

結果2時間半で着いたw深夜の16号はさすがに空いてましたわ。

当日の天気は北風ビュ~の潮が動いたり動かなかったりで大苦戦><

それでもなんとか22匹釣って1時過ぎに起き上がり~

帰りはアクアライン経由で帰ってきたので3時半に無事到着♪



カワハギの魅力はなんといってもこれでしょう~

肝和え!!!

ヤバイ((((;゚Д゚)))) どれも肝がパンパン、痛風でるな、こりゃw

嫁曰くカワハギはもう食べ飽きたらしい・・・・今度は違うの釣りに行ってきてだってw




そんな嫁さんにもしっかりお土産もかってきましたよ~

さて今度は何釣りに行こうかしらΣ(ノ≧ڡ≦)

はずかしい。2012年10月18日 09:06


釣りに行った帰りのお話。

釣り道具を車に積み込みETCカードを挿入して一路館山自動車道へ~

ほってた体をクールダウンするためにアンダーワールドのボーン・スリッピー





爆音!?で聞きながらアクアラインの料金所を突破しようとしたらゲートの3メートル手前でも

ゲートが開かねェ~(つд⊂) Roots緊急停車ww

インターホンのオバちゃんが『どうされました?』

Roots 『わかりません!』

端の事務所から猛ダッシュのオバちゃんw

カードちゃんと入ってますか?とオバちゃん・・・

Roots即座に確認・・・ぬおあ・・・ちゃんと差し込まれてなかったみたい・・・m( __ __ )m

Rootsの容姿をみてオバちゃん『釣りの帰りですか、たまにいるんですよね・・・こういう人。』

ちょっとお待ちくださいとカードを持ち去って、またもやB~ダッシュ

待つこと3分。この3分がまるで1時間のように感じたよ・・・

横を走り去る車の視線が冷たかったのは言うまでもありませんw




一人飲み2012年10月18日 09:27


昨日夜お婆ちゃんの所にてくてくとチャリンコで~

面会時間が8時までなので帰りに駅前の『かごや』へ

たまには寄り道したい夜もあるじゃないかw(๑≧౪≦)

一杯のつもりが隣りにいたオヤジと意気投合♪

よくよくお話するとなんと!Rootsの同級生のオヤジさんだったw

これが居酒屋一人飲みの醍醐味!?

これだから居酒屋放浪は止められませんw



あの冬は忘れない2012年10月19日 09:45


今年のスノーボードギアはまずはこれだ~

BURTONのフリースパーカー(((o(*゚▽゚*)o)))

ボードに行けるかわからんけど・・・

Rootsは板からブーツ・ビンディング・インナー・小物まですべてバートン♪

バートン大好き(*^ω^*)





どこだったか忘れた雪山


思いっきり忘れてるじゃん・・・・

お手入れ2012年10月22日 08:31


夏の終わりにお肌のお手入れ~

カタツムリの成分配合


なんでも肌の再生速度アップの効果があるとか・・・・

韓国製です(((o(*゚▽゚*)o)))




暇だったので。。。

Rootsお手入れ終了です~

もみじ狩り2012年10月30日 10:00


家族サービスで日光の紅葉を満喫してきました(๑≧౪≦)

行きの高速でRootsが夏に買ったミラーレスの一眼レフをリビングに置き忘れに気づく><

意味ねェ~w

撮影しまくる予定がテンションサゲサゲ↓

嫁にあげたコンデジで渋々撮影w

まだ下の方の紅葉は早かったかな・・・


もみじ谷の紅葉
吊り橋の上から撮影

おやつの玉こんにゃくw

1本100円なり

ランチは千本松牧場でジンギスカン(*゚▽゚*)

運転手なのでフレッシュな乳牛でビールは我慢w


プチ旅行楽しかった~

リフレッシュ完了(>д<)ゝ”

うわあああああああああああああ~2012年10月30日 11:47

Rootsのあこがれ・・・いや釣り好きなら誰もが一度はTVで見たことある

DAIWAのプロアングラー大塚貴汪さんが死去された(´;ω;`)

先月の光進丸でのカワハギ釣りのロケではなんか調子悪そうだなと思っていたが・・・


基本Rootsはアンチダイワ派なのだが

彼の釣り理論は理にかなうもので参考にさせてもらってたのだが><

ただただ悲しい・・・

心よりご冥福お祈り申し上げます。





Halloween2012年10月31日 09:28



店内のレイアウトもハロウィン使用にしておりやす~