なつかしのお菓子2008年08月21日 17:58

昨日スーパーに買い物に行ってレジで待っていてふとレジの横の棚を覗いたら懐かしいお菓子が売っていたので思わず買ってもらった!

このお菓子いまだに売っていたとは・・・初めて買ったのが小学校1年か2年だったと思う・・・

Rootsはその当時ジャイアンツの『青い稲妻』と盗塁を恐れられた松本匡史っていうかなりマニアックな選手が大好きでどうしてもオマケのカードが欲しくて欲しくてお婆に買ってもらった・・・

結局当たらなかったけどね(ToT)/~~~

PS

自慢ではないがRootsは昔オカルトジャイアンツと言うどれだけジャイアンツの事をを知ってるかっていう大会に出て優勝したことがあるのだった。。。全然営業に役に立たないけどね≧Θ≦