道の駅2010年04月14日 18:18

昨日は本当なら太平洋の大海原でラムを飲みながら ヘミングウェーについて語るはずだった・・・・。

それはまったくのウソでカレイ釣りに行く予定だったが悪天候のため キャンセル~

あまりにも暇なので4年ぶりに車を手洗い洗車していたら、嫁が 庄和町の道の駅にランチを食べに行こうと誘ってきたので近所の 人を誘って行ってきましたよ。

ここの食堂に入っている食べ物屋さんは安くておいしくって最高。 韓国料理屋は韓国人が中華料理は中国人がって感じて本格的。

Rootsは辛いスープを注文♪ただでさえ辛いスープに特別注文で 超激辛に変更してもらった。

毎回後悔するんだけど後を引く旨さ!

なまら旨いから一回行ってみて~