イオンに行ってきた。2010年06月09日 14:05

昨日の夜、仕事を終えてから羽生のイオンモールに行ってきました。

今日行かなければ父の日のプレゼントを買いに行く暇が無い! って事で行ったんだけど、結構夜のわりには混んでたよ・・・

オヤジさんのプレゼントを買う前にどうしても やっておきたい事が。 それは先月オープンしたばかりの仙台の牛タン屋に行くことだ。

注文して料理が運ばれてきて写真を撮ろうと思ったら 案の定カメラを忘れた・・・

とっても分厚くて美味しかったよ~

肝心のプレゼント。 うちのオヤジさんはとっても物にこだわりがある人なので 下手なもの買うと使ってくれないので悩む。

結局ちょと奮発して モンベルのダブルチタン製のマグカップに決定! 山登りのお供としてリュックにでもぶら下げてもらいましょう。

そんなこんなで閉店11時までいてしまったよ・・・