ヒラメパーティー2010年06月22日 15:36

Rootsへの配当のヒラメは4・2㌔♪

総匹数はなんと8匹~

面倒くさいので知り合いのお寿司屋さんにさばいてもらってしまった。

その代わりに切り身を何切れか取られたけど・・・

白身魚は美味しいけどすぐに飽きてしまって・・・

贅沢な悩みでしょうか?

ご近所さんにお裾分けしてフィニッシュ!

また来年権利が当たるといいな~

仕事道具2010年06月24日 15:43

10年近く梳き鋏を買ってなっかので新調しました♪

贅沢にも屋号も入れてもらった。

これで仕事がさらに楽しくなります♪

何事だァ~2010年06月30日 08:51

朝起きたら嫁さんが声を荒げて騒いでいる。。。

何事だァ~!

急いで嫁の元へーーー

まさかサッカー日本がパラグアイに勝ったのか?

急いで確認を取ると韓流スターのパクヨンハが自殺したらしい。

Roots『・・・・・・』

こっちとらモンハンのやり過ぎで寝不足気味~

韓国フリークの嫁さんの気持ちは十分わかります

けどRoots的にはどーでもいいですよ~