リフレッシュに♪2010年10月19日 08:34

久しぶりにリフレッシュする為に兄貴と東京湾へアジ釣りに行ってきました~

お世話になった船宿は文豪・山本周五郎氏の名作「青べか物語」にも 登場する『吉野』さんです^^

Rootsのうちから金町浄水場を抜けていくと朝なら1時間ちょっとで 行けるナイスな船宿です!

今が旬のアジ。どれくらい釣れたかなぁ・・・小さいけど30匹前後と サバが10匹くらいでしょうか・・・

最後のほうは眠気に勝てずデッキで大爆睡してしまい顔が真っ赤に焼けてしまいましたよw

写真は富津沖あたりかな?

アジのなめろうを沢山作って近所にお裾分けしてRootsの長い~ 長い一日が終了♪

とっても楽しい1日でしたw