Rootsのぶらり旅日記 その22011年07月13日 18:19

Rootsは長旅で疲れたので11時爆睡・・・

しかし!

真夜中に電話で起床(-_-;)

これから富士山山頂を目指すとの連絡・・・

え~w

別に電話しなくてもいいんでねェ~ww

完全に目が覚めてので少しTVをみていたら・・・参った><

吉田類なる日本発の 居酒屋ライターの居酒屋放浪記がやってるではありませんかw

これが面白い!

結局深夜まで見てしまい、さすがに眠くて寝たんだが・・・

やっと寝たと思ったら!

今度は5時過ぎにまたも電話で起きる・・・

電話にでると興奮した声で

『トラ・トラ・トラ・・ワレキシュウニセコウセリ』

??

どうやら富士山頂に到着したらしい^^

しかし眠いorz

寝ようにも寝れないので本日の予定をたてるRoots。

せっかく沼津に来たんだから朝一に行くことに決定~

急いで買い物しないと11時までに5合目まで間に合わない。

運良く生シラスGET!

速攻で買い物してなんとか11時過ぎに到着♪

人間ウッォチングしてる所に嫁さんが無事下山^^

めっさ疲れたみたいだよ~

人事のRoots。。。

そして、これが日本一の頂のご来光だ!!

もし石川五右衛門が見たなら こうつぶやいただろうに・・・

『絶景かな絶景かな~』ってね^^

富士山にはこんな言葉があるらしい

登らないバカと二度登るバカ。

深い言葉ですw

いや~今回は楽しい旅でした♪

居酒屋で話したおじさんもGJだったしww

市場のオバさんも良かったし。

さーって今度はどこに旅にでるかな・・・

おしまい