吉野家2011年10月04日 09:15

常宿の吉野家からカワハギ駆除いってきましたよ! この前見事にやられたので今回はリベンジ成功かな?w 結果は19匹で写真のように25センチ級が6匹と まずまず(^_^;) 一緒にいった仲間は8匹と・・・惨敗 北風で条件が良くなかったけど竿頭は38匹。 最近本当に釣りガールブームみたいで今回も船中18人中釣りガール4人 と平日でこの人数は凄いよね^^ しかしカワハギ釣りはやればやるほど面白い、釣果に腕がモロにでますw こういう競技性の高い釣りはRootsは大好きさ♪ まだまだ研究の余地ありですね~ 今季のカワハギ君達はほとんどが肝パンパンで最高です! みんな竹岡沖にGO~ みんなで尿酸値を上げようじゃないか!!w 今宵日本酒の熱燗が恋しくなりやす(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://roots-0524.asablo.jp/blog/2011/10/04/6129211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。