Rootsのぶらり旅日記 上総国 編 その32012年05月17日 09:24

2日目は生憎の雨予報なのでノープラン。ネットで木更津のアウトレットを見たので行ってみることに。どうせ帰りの途中だしね~ 大きさは佐野のアウトレットよりは狭いかな?でもアウトドアショップがたくさんあったのはRoots的にはGJ!かなり暇をつぶせました。 フードコートを覗いてみるとなにやら凄い行列が・・・なんと松戸で有名なとみ田が出店してるではないか!これはまたとないチャンスとばかりに15分くらいならんで特製つけそばをGET!う~ん美味い^^ まさかここで食べれるとは♪ラッキー。 雨は強くなるばかりなので2時には自宅へ・・・ 今回は100パーセント運転手なので釣りは一切NO~w 勝浦、鴨川、館山、岩井といいポイントが沢山あったんあだけどなぁ~ 残念>< Rootsは来月また館山に釣りに行くんだけどねw リフレッシュすることができました! 今度はどこを旅しようかね・・・ おしまい