久しぶりのお休みお休み2013年07月29日 09:27


久しぶりのお休み。

嫁さんもいないので本当にのんびり~

丸ぬきのそばを買ったので昼間から飲んじゃう(๑≧౪≦)

やはりRootsが家にいると酒飲む位しかないの・・・家での趣味がないもんでw

早速蕎麦味噌を作って一杯やりましょ♡

味噌はもちろん父親の手作り味噌♪
蕎麦の実と白ゴマをフライパンで炙って香りが出てきたら
シソとネギと味噌を投入~
ダシで少し伸ばして混ぜ混ぜ。


しゃもじに蕎麦味噌をのせあとはこいつで表面にこげ目をつけたら完成w


普通の家庭でバーナーなんてないよね!?w
これあると料理の幅が広がるよ。。。

出来上がりの写真を撮るの忘れちゃったw
っていうか早く食べたくて~

これは、ますます幸手近辺の蕎麦屋に行く意味が無くなりました。