久しぶりの家族サービス2017年06月20日 20:19

たまにはサービスしなくちゃね

汐音さん代休でお休みなのでお仕事キャンセル~

久々モラージュでやる気満々の方たち



Rootsはのんびりと角ふじでw



有料のパーク?ではしゃぐ汐音


ナイスヘッドスライディング女子💖



仕事で一日立ちっぱなし出来るのに買い物は半日で足がパンパン・・・・

幸せな一日でした👆

火の豚2017年06月18日 06:32


火の豚

火の頂

蒙古タンメンの北極より辛め

完食


こう見えてもだいえっと中2017年06月16日 23:30


順調中




聖地巡礼修行の旅 赤羽編2017年06月14日 10:06


行ってきました 何年ぶりでしょう赤羽上陸

十条にいたころはたま~~に行ってたけど本当に久しぶり

昔の店の仲間とお茶しにw


10時集合

5件ハシゴしたのでざっとダイジェストでw

まるますで4杯





途中の2件はマズかったのでパス


丸健水産のおでんもかなりイマイチ
これなら築地のつくごんも方が100倍うまい!

お目当ての
日本酒の出汁割りもしょっぱくてイマイチ

最後の一軒は完全に出来上がっていたので名前も忘れた~

浅草とは違う雰囲気を楽しめました💝

貧乏時代を共有した仲間と飲む酒はなまら最高☆彡

BBQ2017年06月12日 09:26




 BBQいい季節になりましたね~


Rootsは一年中やってますがw






光進丸 LTアジ2017年05月30日 08:39


行って来たぜアジ釣り


イカ行こうと仕掛け作ってたら汐音がアジ食べたいって・・・・



最近絶好調みたいで平日にもかかわらず9人と満員御礼

絶対サボり組だよねw



根廻を狙うアジ釣りは上から棚を狙うので難しかったけど面白かった~


沢山釣っちゃったもんだから帰ってきて捌くのに2時間かかちゃった。。。

釣果60匹

金谷の居着きアジのお味は・・・・やばい、かなりショッキングな脂のノリ

いままでどこで釣ったアジよりも美味かった


潮回りもいいので今がチャンス!

今回も自然の恵みに感謝





最終戦2017年04月25日 16:11



ヤリイカ最終戦に行って来たよ~

最終戦は28杯でフィニッシュ

来シーズンに向けてまた仕掛けを改良しなくてわ・・・・

Rootsのイカ修行は続く

お友達が匂いを嗅ぎつけて遊びに来たので一杯!!










かもん2017年04月11日 20:17


こんな美味しい岩牡蠣が目の前の居酒屋で食べれるんだから毎週末行ってまうわ~




ちょい満開2017年04月06日 08:51


ランニングついでに視察

日当たりのいい場所はいい具合に満開

ビールをもって花見~





いつものコースで2017年04月06日 08:37



今年も行って来たよいつものコース



牛さんの乳搾りは定員オーバーで出来ず(´;ω;`)また来年やろう


餌をあげたりで大満足


いつものろくやにきたらパパの修行開始です☆彡





海で遊んで浴衣も着てニッコリ

  
豪快コースの目玉 マグロの兜焼き


お魚大好きな汐音さん

バクバクバクバク


いつパパばかり釣りに行ってるからねたまには家族サービスしなきゃね

帰りはお台場でたくさん遊んで帰宅

汐音さんの春休みおしまい。。。