続 Rootsのぶらり旅日記2008年08月05日 12:13

用事を済ませたら、ちょいと早いが酒の時間♪

東京の酒飲みで、いや関東の酒飲みで、いや全国の酒飲みで一度は耳にした事のあるお酒といえばやはり神谷バーの『電気ブラン』だね。

浅草にきたら一度は寄っといでてっくらい有名なお酒。 アルコール度数は30%。。。

一口サイズで一杯280円だったかな?

これをクイッとやったらおもむろにチェイサー代わりに生ビールをズドーンとやるわけさ^ω^♪これが神谷流

ここはお酒も美味しいが料理も絶品で食事だけでもオススメかな!

Rootsイチオシはメンチカツ!ここに来ると必ず注文する一品~ 冷める前に食べつくすべし!

こういう場所では長居は無用・・・ ここではブランを4杯、生ビールを1杯飲んだら す~っと別な粋な場所に・・・と思ったら汽車の時間が・・・≧Θ≦ 

さァ~て今度はどこらへんを旅するかね。。。 

おしまい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://roots-0524.asablo.jp/blog/2008/08/05/3674331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。