Rootsのぶらり旅日記 上総国 編 その12012年05月15日 08:09

知らない町を 歩いてみたい どこか遠くへ 行きたい 知らない海を 眺めていたい どこか遠くへ行きたい 遠い街 遠い海 By 六輔 ということで今回のぶらり旅日記は千葉房総です~ 今回のミッションは勝浦タンタンメンを食す! 訪れたのは勝浦駅から車ですぐの中華宮下のラージャンメン。 Rootsがリサーチした中では一番辛そうなお店。 このお店タンタンメンしかないので要注意です~ 左のラーメンはRootsが注文した大辛です>< めちゃ辛いけど・・・・美味い♪ かなり後を引く美味しさです! 大汗を出しデトックスしたことで一路フラワーラインをドライブしながら岩井へと向かう

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://roots-0524.asablo.jp/blog/2012/05/15/6447421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。