2012年11月14日 12:40

昨日の夜に甥っ子達が遊びに来て、どうしてももんじゃが食べたいと言うので

岩田に行こうとしたら・・・・そんな時に限ってお休み・・・今日は12日なはずなのに><

愚図る甥っ子に他にもんじゃ食べれる場所を探したら・・・ありました高野台の駅前に!

ご満悦の顔をどぞw



Rootsのぶらり旅日記 墨田区編2012年11月14日 13:45


2日続けて釣りがキャンセル・・・・釣り歴30年の歴史で初めてではないかい!?

そんなこんなで火曜日の朝起きてリビングに行くと朝から嫁がPCでカチャ、カチャ。

うん?これはもしかして・・・・・・

正解!

『私をスカイツリーに連れってて』だって~

3週連続の家族サービス(゚д゚lll)

って事で行ってきました、Rootsのぶらり旅日記 墨田区編の始まり~w

スカイツリー駅降りて階段を登るといきなり出現~

これ撮るのに寝っ転がってとりましたw

朝10時で既に待ち時間45分。

はい、全力でスルーですw


もう一つのミッションは六厘舎のつけ麺を食すことw

開店同時に行くもこちらもすでに10人弱の列が・・・><

しかしこれだけは譲れないと食べてきました~Σ(ノ≧ڡ≦)

嫁さんはあまり美味そうじゃないと食べませんでしたがRoots的には大満足♬

まっ・・・富田製麺の方が好みだったりして・・・

しっかりアサヒスーパードライの634バージョンも頂いておりやすw

さ~今回の最大のミッションは、すみだ水族館へ(*≧∀≦*)

お魚大好きRootsは絶対に譲れないとこだった・・


一番大好きなお魚のカワハギ君
ナイスな謳い文句。 フェイスブック的に( ・∀・) イイネ!ですなw

来月のカワハギ釣りの為に・・・生態系のお勉強w
ここだけで20分も見てもうた・・・((((;゚Д゚))))
嫁が呆れ顔w


ハタだったかクエだったか忘れてもうたわ・・・

癒される~


かわいい~(*→‿←*)♡o
アザラシ君コイツだけ爆睡してたw

なんだかんだ言って嫁よりRootsの方が大満足してしまったwww

次回は何処をぶらりしようかね・・・

おわり!