鬼怒川フィッシングエリア2012年11月27日 08:15


11月26日 月曜日
4度
曇りのち大雨
水温 わからん
tackle
ダイワロッホモアー8F 9.2feet
リール ダイワロッホモアー 7
フローティングラインとシンキングtypeⅠ


6時前に到着するも気温4度と激寒・・・・((´д`))
駆け付け一杯♪
しかし酒が(`A´)マズー!!ペッ!!
病み上がりだからか!?

釣果の方はとRoots20匹ちょとオヤジさんが30匹ちょいと・・・・当日では一番釣れていた方かな~

サクラマスなんかも釣れたしΣ(ノ≧ڡ≦)

管理釣り場で一番釣れるRootsのスピードファイバーをもってしてもこの釣果・・・><
しかも#14まで落とさないと釣れませんでしたw
いつもは#8でガンガン引っ張るんだけどね・・・


あ・・・ちなみにこの毛鉤オークションで購入できますww

軽く宣伝しておきます~w

しかし今回も低気圧の影響でカワハギ釣りが中止、いったいいつになったら海に行けるのだろうか・・・・

おしまい